
『チャーリーとチョコレート工場』観た後はスイーツ食べたくなるよね〜とフェスティバルホールからぷらぷら歩いてリーガロイヤルホテルのラウンジへ。
リーガロイヤルホテル大阪
大阪市北区中之島 5-3-68
tel: 06-6448-1121

リーガロイヤルホテル大阪1階のメインラウンジは、数ある大阪のホテルラウンジで私のお気に入りトップスリーのひとつ。
天井高くゆったりした空間で緑の庭園と滝を眺めながらくつろぐ時間は格別です。

ロビーのあじさいの装花も綺麗でした。

パンケーキと和紅茶のセットいただきました。
和紅茶だから?カップ&ソーサーもティーコジーも和柄なのお洒落(冒頭の画像)。
パンケーキに乗っているのは生クリームではなくソフトクリーム。
マンゴーゴロゴロ おいし〜♪

そして
やっぱりチョコレート味も食べたくて、ケントハウスさんでインペリアルショコラも買って帰ったのでした。
こちらもおいし〜🎵
え?チョコレートも買ったって言わなかった?・・・はいはい。リンツのチョコレートも買ったことはヒミツです← の地獄度





































