
個人用携帯(当時ガラケー)の液晶が壊れた時、とりあえずその時すぐに手に入った某社のスマホに切り替えたのですが、とても使いにくくていつまでも馴染めないので、iPhone 6が発売されて少し落ち着いて待ったりしなくても入手できるタイミングを見計らってiPhone 6に機種変更しました。
その時、お得なパックを勧められたので、タブレットも iPad miniを購入。
一方、長らく5sを使っていた会社のiPhoneも先ごろ6にバージョンアップ。
以前から支給されて使っているiPadと併せてApple並びのラインアップに(笑)。
会社から支給されるものは色を選べないのですが、たまたまどちらもシルバー、プライベート用はゴールドなので、こんな並びになりました。
そして二つの電話をよく間違えています の地獄度


