2009年08月10日

金太郎ちゃんTシャツ

お友だちのファザコンサリーちゃんにお願いして一緒に買ってもらったその字組会員限定の四代目松本金太郎くん初舞台記念スタッフTシャツ。京都まで持って来てくれました。

表には実物大の金太郎くんの手形、背中側には足型がプリントされています。

s-IMG_1744_1.jpg s-IMG_1743_1.jpg

そして、背中面の首元には First stage in June 2009  左の袖口には、Kintaro Ⅳ の文字が。

デザインは染五郎さんということですが、シンプルな中に息子さんへの愛情が込められているかのようです。このTシャツ、多分着ることはないと思いますが、金太郎くんが大きくなったら、いつかサインしてもらおっと。老後の楽しみがまたひとつ増えたわ~ムード

金太郎くん、手に比べて足が大きくない?背が高くなるよ、きっと のごくらく度 わーい(嬉しい顔) (total 517 わーい(嬉しい顔) vs 520 ふらふら)
posted by スキップ at 00:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 歌舞伎・伝統芸能 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私・・・意味もなく(!?)(笑)
二枚購入・・・です。
そして、どうしようとしてたんだろう?と謎だったのですが・・・。
うん!一枚は普段に使い
二枚目は
>金太郎くんが大きくなったら、いつかサインしてもらおっと。
↑・・・これ!ナイスッ!!
私もそうしようっと(喜!)
Posted by かずりん at 2009年08月12日 00:32
綺麗な手足ですねえ!
先日のテレビで孫獅子をみました。長生きしよ。
Posted by 火夜(熊つかい座) at 2009年08月12日 01:44
♪かずりんさま

1枚は着るんだ(笑)。
今度会うとき着てきて。ぜひ見てみたいです。

黒地なので、サインはホワイトペンかな、ゴールドがいいかな、
と具体的に考えていました。金太郎くん、何歳になったら
サインできるかなぁ・・・今の「きんたろう」サインでもいいんだけど(爆)。
Posted by スキップ at 2009年08月12日 06:53
♪火夜さま

ほんとに整った手足ですよね。
孫獅子、カワイかったですね~。
ともに長生きして、金太郎くんが染五郎になるまで、
いや、幸四郎になる日まで、見届けましょ(?)。
Posted by スキップ at 2009年08月12日 06:58
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック