
ランチの前にまずはスパです。
スパエリアだけで2,000㎡の敷地があって、4部屋のトリートメントスイートをはじめ、サーマル・スプリングガーデン、室内と露天風呂がある2つの貸切り温泉、フィットネス センターを備えているそうです。

カートに送られて、到着したのがこちらのフロントエリア
奥にはスーベニアショップがあって、オイルやミストなども販売されていました。
ドレッシングルームで浴衣!に着替えてトリートメントスイートへGo!

ドレッシングルームから直接行けるサーマル・スプリングガーデン
水着で利用できる天然の温泉水を使用した屋外温浴施設で、温度が異なる2つの温泉で温冷浴することで代謝を促し、心身ともにリフレッシュできるそう。
今回は時間に余裕がなくて利用できませんでしたが、次に行く時のお楽しみです(行くのか?)


お部屋に向かう回廊がとても端正で美しくこれだけでテンションあがります。
続きがあります