2021年02月15日

祝 星組ロミジュリ初日☆ いちごジェンヌ💙ロミオ @コーヒープリンセス


coffeeprinces1.jpeg

昨日 2月14日は宝塚歌劇星組公演「ロミオとジュリエット」初日。おめでとうございます。
気合入れて取ったチケット握りしめて行って参りました。

オープニングで「ヴェローナ」のイントロが聞こえてきた途端に涙があふれるという・・・どれほど好きで、どれだけ待ち望んでいたんだと我ながら驚いたのですが、これから何度も観る予定(←)ですので、感想はまた改めたいと思います。


初日をお祝いして、絶対これを食べに行こうと思っていました。


いちごジェンヌ💙ロミオ


コーヒープリンセス&プリンセスアイラッシュ
兵庫県宝塚市武庫川町3-7
tel: 0797-98-2073


宝塚南口駅から歩いて7~8分。
手塚治虫記念館のすぐ近くにあります。


いちごジェンヌに期間限定で💙ロミオと💗ジュリエットが登場。

ロミオ: ピスターシュマカロンとチョコアイス スペードのエースのトランプ
ジュリエット: いちごマカロンにフランボワーズソルベ トランプはハートのエース

その下にはたっぷりいちごにチョコチップ、グラノーラ、ジェノワーズ、ホイップヨーグルトが入っています。

もちろんロミオでしょ、とロミオをいただいたのですが、全部おいしい中、チョコアイスがとんでもなくおいしかったです。
近ごろ流行りのボリューミーなパフェは途中で「もう無理~」となることもあるのですが、これはいろいろな食感が楽しめる上に、ホイップヨーグルトが爽やかで軽い口あたりなので最後までおいしくいただきました。


coffeeprinces2.jpeg

サンドパフェセットという、クラブハウスサンド2/3サイズ+飲物+パフェ というメニューにしましたので
こちらもいただきました。
もちもちの食パンにトロトロたまごのサンドイッチ、おいしかったです。



次はジュリエット食べる~ と思っていたら、2月18日から新作 いちごジェンヌ キャンドル登場ですって。迷う~ のごくらく地獄度 (total 2214 vs 2217 )


posted by スキップ at 23:37| Comment(0) | グルメ | 更新情報をチェックする