2015年03月14日

柚希礼音ディナーショー お食事編

IMG_9642.jpg3月13日・14日 柚希礼音さんのディナーショーでした。
3/13 夜と3/14 夜は梅田芸術劇場でライブ中継、3/14 お昼は阪急インターナショナルでリアルディナーショーと、3公演コンプリート。

ライブ中継にもディナーショー終えた柚希さんが登場して For good 歌ってくれたり、サプライズも感動もたっぷりで本当に楽しくて、書きたいことがいっぱいありますが、まずは会場やお料理のことなどを(笑)。


会場はホテル阪急インターナショナル 4階 紫苑の間。
こちらがテーブル図。

IMG_0038.jpg

各テーブル12席でしたので、計564席。
これが3回公演だけなので、プラチナチケットにもなる訳です。


こちらは終演後に撮ったステージ。
柱のライトはブルーになったり白く輝いたり。
柱の間の赤い薔薇は最後の曲の時に出て来たものです。

IMG_0373.jpg食事時間は1時間強なのでサクサク出てきます。
複数回観る方もいることを考慮してか毎回メニューは違っていたようです。
この日のメニューはこんな感じ。

・ホタテ貝と海老のフラン カリフラワーのスープ仕立て
・小鯛のピスタチオ風味
・国産牛フィレ肉のポワレ 春のサラダとトリュフのヴィネグレット
・柚のムース ハチミツのゼリー添え
・カフェ

スターターはもちろん泡で。
メニューには書いてなかったけれどお願いしたら大丈夫でした。


IMG_7571.jpg IMG_8592.jpg IMG_7157.jpg 
IMG_4147.jpg IMG_7449.jpg IMG_4010.jpg


お料理はいずれもやさしい味でおいしかったです。
ディナーショーはこれまで何度か経験ありますが、お料理にはあまりいい印象がないのであせあせ(飛び散る汗)
デザートには The REON!! の文字

食事の終わりにショーの間の飲物のオーダーを取ってくださるのですが、
迷わず赤ワインをチョイス。
このワインも美味でした。



ライブ中継の方のプログラムにはディナーのメニューの部分に柚希礼音さんの手書きのメッセージ、そして裏表紙には柚希さんのサインが印刷されているスペシャルバージョン。これはこれでとてもうれしかったです。
その最後に添えられた 画・柚希礼音。自画像なのか?(笑)

IMG_7150.jpg IMG_5992.jpg

右はライブ中継のお土産。
ブッセとクッキー。
クッキー自体にTHE REON!!のプリント。


柚希礼音さん最初で最後(涙)のディナーショー のごくらく地獄度 わーい(嬉しい顔) ふらふら (total 1337 わーい(嬉しい顔) vs 1339 ふらふら)
posted by スキップ at 22:44
"柚希礼音ディナーショー お食事編"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。