2019年09月22日

飛行機を眺めながらボリューミーサンドイッチ @NORTHSHORE


image1 (11).jpg

北浜にある人気カフェ NORTHSHORE が、伊丹空港のリニューアルに伴ってターミナルビルにオープンしたのは昨年4月。
行ってみたいなと思っていたのですが、いつも朝のフライトで空港へはギリギリの時間に到着するので(←)、なかなかゆっくり食事やお茶の時間が取れず。

先日、午後イチのフライトで上京した際に、やーっとランチできました。


NORTHSHORE CAFE & DINING 伊丹空港店
豊中市螢池西町3-555 大阪国際空港 中央ブロック 4F/5F
tel: 06-6858-3600

北浜のお店に行った時のレポはこちら


伊丹空港の南北のターミナルの真ん中、展望デッキがあるエリアの4階にあります。
4階 90席、5階 88席とかなり大バコで、さらにテイクアウト専用の100坪のテラス席も。



image2.jpg

こちらは4階。
5階フロアに案内されたのですが、窓側に向かったソファ席が満席で、じゃテーブルで、と言っていたところでひとつ空いてラッキーでした。



image1 (4).jpg  image2 (2).jpg

窓や壁に落書きっぽく書いてあるのも楽しい。
本当に Sunny day だったし。


平日のお昼間にもかかわらず、12時を過ぎたあたりから続々お客様が来て結構混み合っていました。
お子様連れのファミリーも多くて、飛行機を利用する人ばかりではなく、フツーに「ランチしにきた」という方も多い印象です。


image2 (6).jpg

目の前をゆったり飛行機が行き来したり



image2 (4).jpg

いただいたのはこちらの名物のひとつ
スプラウトベジタブルエッグサンドイッチ
オプションでクリームチーズをオン
ドリンクはレモネードをチョイスしました。

かなりボリューミーですが野菜の分量が多く、味付けもシンプル&ヘルシー。
パンも軽い感じなのでサクサク完食です。



とはいえ、おなかいっぱいでこの日は夜になっても全然おなかすかなかったよぅ のごくらく地獄度 (total 2108 vs 2110 )



posted by スキップ at 22:57| Comment(0) | グルメ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください