2019年06月06日

スターウォーズジェットに乗って東京へ


image1 (2).jpg

本日は東京へ行ってきました・・・とはいうものの、いつものことながら正しくは「東京へ」ではなく「歌舞伎座へ」です。

8:10 関空発のフライトで羽田空港から歌舞伎座へ直行、「六月大歌舞伎」を通しで観て、昼夜の間には歌舞伎座で偶然一緒になったお友達と歌舞伎座近くのビアバーで乾杯して、とずっと歌舞伎座エリアに入り浸り。

昼夜とも充実の演目を楽しく拝見、昼の部では華やかなな元ジェンヌさんにも遭遇というゴージャスなおまけもついて、楽しい one day in Tokyo でした。


冒頭の画像は飛行機の窓から見えた富士山。
まだ雪が残っていました。
気圧の関係か飛行機では離陸直後から爆睡してしまうことが常の不肖スキップ。
今日は珍しく起きていて、そんな日に雲に浮かぶ富士山が見られて、今日は何だか朝からよい日でした。



image1.jpg image2.jpg

そして本日の機材はスターウォーズジェット。
以前 宝塚大劇場でANA貸切の時、このジェットのモデルを見たことがあるのですが、搭乗するのは初めてでした。
CAさんの機内アナウンスの後に C-3PO のアナウンスが入ったりして楽しかったです。

楽しかったといえば、昨年登場して歌舞伎ファンの間で話題になった機内安全ビデオ(こちら
降機する時にはメイキング映像が流されていて、こちらも楽しかったです。



6:10 出発 11:45 帰着 歌舞伎座に9時間半 のごくらく地獄度 (total 2058 vs 2062 )
posted by スキップ at 23:55| Comment(0) | travel | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください