2018年12月31日

ありがとう 2018年


image2.jpg

2018年も残すところあと1時間足らずとなりました。
ここへ来て、「平成最後の」がやたらクローズアップされている年末です。
平成生まれの新入社員が入社してきた時、「平成生まれ?!」と驚いたものですが、逆の意味で「昭和生まれですか?!」と驚かれる日もそう遠くないかもしれません。

昨年、「私の2017年を漢字一字で表すなら 『変』」と書いたのですが、今年も「変」(笑)。
ただし、昨年は「変化」だったの対し、今年は「大変」の「変」。
これまで経験したことがないようなことも続いて、なかなか自分の時間を持つこともままならない中、駆け抜けた1年でした。

とはいえ、諸々のことをしばし忘れて楽しむことができる舞台をたくさん観られたことはとても幸せなことでした。
今年も人の繋がりの温かさ、ありがたさを感じた1年となりました。
そして、こうしてのんびりブログを書きながら新しい年を迎えるという、いつもと変わらない大晦日の夜を過ごせる幸せに感謝。


家族をはじめ周りの人たちはもちろん、ブログやTwitter、Instagramを通じてコミュニケーションさせていただいた皆さま、劇場でお目にかかったり、前後に楽しい時間をご一緒させていただいた皆さま、今年も2おつき合いいただきありがとうございました。

さて、干支の引き継ぎも終わって、わが家のささやかな迎春準備も完了。年明けを待つばかりとなりました。
来るべき2019年が皆さまにとりまして幸せに満ちた年となりますように。
どうぞよいお年を!



2018年ありがとう の感謝の気持ち countless!


posted by スキップ at 23:00| Comment(2) | diary | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年も楽しい記事、たくさんのエンタメ感想をありがとうございました!ツイートもインスタもいつも拝見しています♪

平成最後の大晦日ですね(^^ゞ
マスコミだけでなく、いつもは「元号」なんて感心のなさそうな若者まで「平成」を振りかえり、懐かしんでる。
なんだか30年前を思い出しました(^.^)

なかなか劇場に足を運ぶことができなくなりましたが、またいつかお目にかかりたいですね、本当に。
それを願いつつ、来年もまたよろしくお願いしますm(__)m

良いお年をお迎えください!
Posted by はぎお at 2018年12月31日 23:27
♪はぎおさま

あけましておめでとうございます。

ブログばかりでなく、ツイートやインスタでも
お付き合いいただきありがとうございます。

そうそう、30年前!
元号が変わるのを2回も経験することになるなんて、
考えてみたこともありませんでしたが、30年
経ったんだと思うと感慨深いです。

はぎおさんと宝塚でお目にかかったのもついこの間の
ことのようです。
またぜひご一緒でき機会があればいいなぁと私も
願っています。

2019年がお互いに良い年となりますように。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by スキップ at 2019年01月02日 00:03
コメントを書く
コチラをクリックしてください