2018年07月17日

今年の夏バッグ


image1 (13).jpg

オフィスと地下鉄駅の間にある、おじさんが一人でやっている小さな靴屋さんの店頭に少し前からこのバッグが飾られて、やたら私に視線を送ってくる(違)ので、ついに今日、思い切って連れて帰りました。
お得意の衝動買いのような、そうでないようなw

グリーンって、バッグはもちろん洋服や小物でも以前はあまり好んで買う色ではなかったのですが、このところ「黄緑」が結構お気に入りでよく目についたりします。
Made in Vietnam でかごバッグ風ですが、こういう形のトートには珍しくファスナーがついていて、バッグ口が閉じられるようになっています。

連日35℃を超える暑さが続いていて、すっかり夏たけなわではございますが、今年の私の夏バッグはこれにキマリです。



「またカバンこーたん?」 by 家人 の地獄度 (total 1936 vs 1940 )


posted by スキップ at 23:06| Comment(2) | shopping | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「またカバンこうたん?」by きびだんご

と、出てこないわけには参りませぬ!
この丸いぐるぐる模様にムムムと思ったら、やはり。私もこういうののショルダーをホーチミンで買ってきましたよ。そして、先週、花園神社の野外劇を一緒に見た友人が、そのショルダーと同型で、スキップさまのようなグリーンのを持ってたんですよ。いきなり集結してる感じ。
こちらのトート、持ち手が可愛いし、それでファスナー付きなんて素敵。私もまた「仕入れ」(爆)に行きたーい。
Posted by きびだんご at 2018年07月20日 01:16
♪きびだんごさま

デヘヘ(^^ゞ また買っちまいました。

わお!Made in Vietnam 仲間ですね。
この持ち手、手前のは付属品の細いスカーフをこんなふうに
巻いたものなのです。
「今はこう巻いてますが、リボンみたいにつけても可愛いですよ」
とおじさん店主の奥さまがおっしゃていました。

ついいつものクセでファスナーは常に全開という状況ですが、
時々気づいては閉めてみてご満悦になったりしています。

きびだんごさまもまた新しく「仕入れ」られましたら
アップしてくださいね~。
Posted by スキップ at 2018年07月20日 23:29
コメントを書く
コチラをクリックしてください