2018年04月16日

生クリーム専門店 milk が大阪にやってきた


先日、なんばパークスシネマにライブビューイング観に行く途中、なんばCITYでこんな表示を見かけました。


milk3.jpeg

「最後尾」って、何? 誰も並んでないけど?・・・と少し考えて思い出しました。
去年 渋谷にオープンして大人気の生クリーム専門店がこの3月 なんばCITYにもできて、
オープン以来行列ができているらしいということを。


生クリーム専門店 milk
大阪市中央区難波5-1-60 なんばCITY本館1階



image1 (4).jpg

立札の少し先にお店はありました。
それにしても平日のデイタイムとはいえ、全く行列なしってみんな飽きるの早すぎじゃない?


大阪1号店はテイクアウト専門店。
メニューは
・ミルキークリームのふわとろシフォンケーキ
・生クリームシェイク
・ミルキーパフェ
・ソフトクリーム

milk2.jpg



よくわからないので一番人気という「ミルキークリームのふわとろシフォンケーキ」
をいただきました。


image1 (2).jpg

「これ全部生クリーム?!」とビビリましたが、甘さはなくてふんわりなめらかな生クリーム。
シフォンケーキの部分はちょっぴりで大部分が生クリーム。
いささか量が多いなと思いましたが完食。
すごーくおいしいという訳ではないけれど。
次があるなら「ミルキーパフェ」を食べてみたいと思います。



牛乳飲めないので生クリームで補っているのですが何か? の地獄度 (total 1898 vs 1900 )



posted by スキップ at 23:00| Comment(2) | グルメ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は並んでましたよ♪
最後はどこ?!…と思うほどの列ではありませんでしたが
(*^▽^*)
Posted by 佳奈りお at 2018年04月16日 23:36
♪佳奈りおさま

やっぱり並んでいるのですね。
たまたまこの日はラッキーだったということでしょうか。
今度は週末に偵察してみます(^^ゞ
Posted by スキップ at 2018年04月17日 23:37
コメントを書く
コチラをクリックしてください