2017年06月30日

花々に彩られた6月最終日


image1 (3).jpg

6月30日。
1年の半分が終わりました。
繰り返し言っていますが、時の流れが速くて、驚くばかりです。

今日は私にとってちょっとした「記念すべき日」で、会社にも自宅にも
お祝いのお花がたくさん届けられました。
本当にありがたいことです。
お花って見ているだけで幸せな気持ちになります。
贈ってくださった方の温かい心まで届くよう。

冒頭の画像はそんなひとつ。
友人から届いたフルーツブーケです。
一つひとつがフルーツでできていて全部食べられるという・・・食いしん坊の私にぴったり



image1.jpg

深紅の花束だったり



image2.jpg

淡い色合いのアレンジメントだったり



image2 (2).jpg

色とりどりの花かごだったり



image2 (3).jpg

最後のこちらはブリザーブドフラワーですが、
「スキップさんはブルーのイメージがあったので」といただきました。
ブルーというのは初めて言われたイメージだったので、接する人によっては
そういう風に感じられる部分もあるのね~と新鮮でした。



皆様どうもありがとう の感謝の気持ち countless!




posted by スキップ at 22:58| Comment(2) | TrackBack(0) | diary | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スキップさま♪

人生の晴れの日に、遠くからでもお祝いしたいと思いつつも、人気者のスキップさまのこと、たくさんのお花をいただくことは容易に推測され、何がいただけるか悩んでいました。

そんな時ふと目にしたフルーツブーケ、食いしん坊の私から貴方への贈り物にこれほどふさわしいものはあるかしら?!

全部フルーツで出来てるタイプもありましたが、やはり「花」も欲しいのでこちらにしました。チョコだから少し置いておけるしね!って、あれ?もう食べちゃいましたか?
Posted by ファザコンサリー at 2017年07月01日 12:20
♪ファザコンサリーさま

たくさんのお花をいただきましたが、際立って印象的なブーケでした。
家人も「さすが□ □(←いつもの地名ね)の子はこじゃれたもの
知ってる」と感心いたしておりました。

そうそう、あの黄色いお花ね。
「これも食べられるのかしら?!」と確かめる前に最初に口に入れましたよ。
たくさんあるのでまだ少しフリーザーに残してあります。
フルーツもどれもとてもおいしくて、楽しませていただいております。

食いしん坊同士、綺麗なもの好き同市として何よりの贈り物をいただきました。
本当にありがとうございました。
Posted by スキップ at 2017年07月01日 23:45
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック