
こんな看板が登場したのは去年の今ごろのことだったでしょうか。
ソフトクリーム好き&パン好きの私のための商品ではないですか(笑)。
ところが。
そんなに頻繁に行く訳でもなくて
たまに休日の夕刻に寄ってみると完売していることばかりで
なかなか遭遇できずにいました

が、今日ついに
じゃん!

クロワッサンは甘味を押さえてあって、外はサクサク。
ソフトクリームは濃厚。
これ、ワタシの好きなやつ(笑)。
たとえばコメダ珈琲のシロノワールのように、ソフトクリーム+パンという組み合わせはそれほど珍しい訳ではないと思いますが、こんなふうにコーンの代わりにクロワッサン、という形まで追求したものはそんなにないのではないかしら。
しかも定評あるビアンシュールのパンでソフトクリームの味も極上って、そりゃ完売するよね~。
すぐ食べないといけなくてお持ち帰りできないのが玉にキズ のごくらく地獄度



