2015年02月22日

黒豹づくし

相変わらず週末には宝塚に通っています。
そして相変わらず泣いていますたらーっ(汗)
涙ぬぐった手で拍手するから、自分の涙が自分の顔に飛び散るという・・・。


今日はダブル観劇。

11:00の部は1階センターブロック通路側で、ショーの客席降りでは横を走っていく真風くんはじめいろんな人たちとハイタッチしてもらった上に、真横で反対方向むいて踊っていた如月蓮さんがこちらを向いた時にうれしくて両手で手を振ったら、その両手に笑顔でハイタッチしてくれました。
れんたくん、すごくいい匂いがして、手のひらの残り香のおかげでずっと幸せ気分ムード

れんたくんは以前、ロミジュリの客席降りでも手でハートつくってズキュンとしてくれたことがあって、元々好きな男役さんでもあり、何だかご縁があってうれしいな。

15:00の部は組総見で、私は総見席ではなかったけれど、2階に客席降りした柚希さんの「組総見っ!」「星組サイコー!!」という元気な声が聞けたし、フィナーレ最後には総見恒例(笑)投げキッスももらってご機嫌でした。


チケットを手配していただいた東京のお友だちとご一緒したので、普段は食べたことないこんなものもいただきました。

まずは午前の部幕間にロビーラウンジで公演デザート

IMG_0721.jpg

左が「スペイン風ヨーグルトムース(クワハーダ風)」
右は「ビスコッチョオリーブ」
どちらもスペイン由来のスーツで、オリーブが入っていたり。ま、味はまずまずだけど。
どちらにも黒豹がキュート。


そして11:00の部終演後にはレストランフェリエで公演ランチをいただきました。
このランチのデザートは「パステルバスコ」というスペイン バスク地方のお菓子。美味でした。

IMG_8562.jpg

舞台で黒豹殿を観て、幕間と終演後に黒豹デザート食べるという、
黒豹づくしの幸せな1日でありました。



夜になって悲しいニュースが飛び込んできたけど、言葉が出なくて今は何も書けない の地獄度 ふらふら ふらふら (total 1330 わーい(嬉しい顔) vs 1333 ふらふら)
posted by スキップ at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | TAKARAZUKA | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック