2009年06月14日

雲の上はいつも青空

この週末は東京に遠征していました。

仁左衛門さん一世一代の与兵衛に頭の芯までシビれハートたち(複数ハート) 金太郎くんと高麗屋親子三代の晴れ姿に感涙したらーっ(汗) 豪華キャストの南米版?「桜姫」を楽しみました。
個人的にはとーってもうれしい初体験ムードもあったり、ドヒャ~あせあせ(飛び散る汗)なハプニングもあったり。
約束していたお友だちはもちろん、予期せぬ方々ともお目にかかることができて、盛りだくさんの楽しい遠征でございました。

s-IMG_1450.jpg

土曜日、大阪は曇り空だったのですが、飛行機から見た雲の上はこんな青空。
仕事でヘロヘロの体をやっと起こして出かけたのですが、この青空にも、すばらしい舞台を見せてくれた役者さんたちにも、そして東京でお目にかかった皆さまにも、たくさんエネルギーをチャージしていただいて、「明日からまた嵐が吹き荒れるかもしれないけれど、心の中にはいつも青空を持ち続けたいな」-そんな前向きな気持ちになれた週末でした。


皆さまほんとにありがとう! のごくらく度 わーい(嬉しい顔) (total 498 わーい(嬉しい顔) vs 500 ふらふら)
posted by スキップ at 23:53| Comment(4) | TrackBack(0) | diary | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スキップさま

大阪人にしてみると
お江戸の歌舞伎座の一日って
格別ですよね。
私もとても楽しかったです。
ありがとうございました!!
Posted by ハッシー at 2009年06月15日 23:19
偶然に歌舞伎座(しかもトイレ前)でお会いして、
本当に驚きました!(笑)
お互いに何も連絡していなかったのにね。
少ししかお話できなかったけど、、、
こういうサプライズは大歓迎です!

しかし素晴らしい青空ですね♪
金太郎くんの未来も明るいですね。(笑)
Posted by 麗 at 2009年06月16日 00:09
♪ハッシーさま

楽しかったですね。
長いようであっと言う間の1日。
お尻と腰の痛さはいささかコタエますが(笑)。
またご一緒しましょう。
Posted by スキップ at 2009年06月17日 02:02
♪麗さま

本当に驚きました。
あの時、あのタイミングであのトイレに行かなかったら
もしかしたらお会いしていなかったかもしれませんものね(笑)。
ほんの少しでしたがお話できてうれしかったです。

はい。金太郎くんの未来はどこまでもつづく青空です。
Posted by スキップ at 2009年06月17日 02:05
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック