2008年09月09日

小栗旬くんイクラちゃん

本日のランチタイムの話題独占でした。25年後の磯野家

カツオくん: 浅野忠信   ワカメちゃん: 宮沢りえ  
タラちゃん: 瑛太      イクラちゃん: 小栗旬


すっごい豪華キャスト 目
江崎グリコさん、やってくれますね。
CMオンエアは明日9月10日からということですが、こちらでひと足早く見ることができます。

それにしても小栗旬くん。
前日には来年のNHK大河ドラマ「天地人」に石田三成役での出演が発表されたばかり。
ほんとにご活躍です。一般の会社でもそうですが、仕事のできる人のところに仕事が集中するっていう典型のようですね。


サザエさんは48歳?誰がいいかなぁ。大竹しのぶさんではいかがのごくらく度 わーい(嬉しい顔) (total 380 わーい(嬉しい顔) vs 378 ふらふら)
posted by スキップ at 23:02| Comment(12) | TrackBack(0) | TV | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スキップさん、コレめざましTVでも紹介されてました。
フルバージョンが見られて楽しい♪ ありがとうございます。
ワカメちゃんはOK。カツオはちゃうなあ。タラちゃんはフフ。
イクラちゃんはズル~い、ってカンジです(笑)。
旬くん、天地人に出演なんですか。
我が家ではその次の龍馬役に一票だったので、脱力しました~。
Posted by ムンパリ at 2008年09月10日 00:41
あはは!
同じくこの話題で、今日のランチタイムは盛り上がりました。
キャスト豪華ですよねぇ~♪
このまま映画化されてもおかしくないメンツ。
早くCMが見たいです♪
Posted by 麗 at 2008年09月10日 01:23
あ、スキップ様も書いてらっしゃる。嬉しい(笑)
グリコさんったら、凄いことするわ。小さい頃から何十年と見てる「サザエさん」ですが昨日ほどイクラちゃんに心ときめいた日はありませんでした。

三成ってちょっと旬君のイメージと違う気がしますが、どう演じてくれるかしらと楽しみです。
しかし、忙しいですね。ウルルンでも分刻みで動く人気俳優のと紹介されてましたが・・・ちょっと心配したりして。
Posted by Franny at 2008年09月10日 09:41
48歳といわれて真っ先に思い出したのは、浅野ゆう子と久本雅美!・・・だけど、ちょっと違いますね。ほかに、山田邦子とか、清水ミチコとか、岸本加代子とか、一度やったような気がするけれど熊谷真実とか。あっ、でもこれって、美しい大人になったって感じだからリアリティはいらないのかも。
じゃ、究極で、黒木瞳とかは!!!・・・ないですね、絶対。。。福助さんも・・・もちろんダメですよね。。。
Posted by ファザコンサリー at 2008年09月10日 10:03
♪ムンパリさま

そうなのですってね。
朝からTV見て来た人、通勤電車の中で隣のおじさんの
スポーツ新聞覗き見した人、Yahoo!のニュースで読んだ人
入り乱れてお昼休みに情報交換大会となりました(笑)。

>我が家ではその次の龍馬役に一票
確かに小栗旬くんは龍馬役似合いそうです。
それに人気・実力から言っても主役張るにふさわしいですよね。
1年間スケジュール押さえるのが厳しいのかな?
Posted by スキップ at 2008年09月11日 01:31
♪麗さま

ほんとに。
単に豪華キャストというだけでなく、みんなが知ってる
「サザエさん」の「25年後」の「実写」というところが
すごいです。この企画を考えたクリエイティブの人の
お話を聞いてみたいです。

せっかくなのでスペシャルドラマとかやってほしいですよね~。
Posted by スキップ at 2008年09月11日 01:34
♪Frannyさま

はい。書いてしまいました~(笑)。
うふふ。カツオくんでもタラちゃんでもなく、イクラちゃんってね。

ほんとに忙しいですよね。
CMもどれも凝った演出で印象に残るものばかりで、
単にアイドル的な人気ばかりでなく実力が伴うからこそ
よい企画も集まるのだと思います。
日曜日のウルルン総集編、見ました。18歳?の旬くん。
旬くんが俳優を「辞めてもいいや」と思っていたこと、
ロシアのお父さんが旬くんの写真集を見て「これが旬?」
と驚いていたこと、とても心に残りました。
ダイジェスト版ではなく、本編をぜひ見てみたいなぁ。
Posted by スキップ at 2008年09月11日 01:43
♪ファザコンサリーさま

サザエさんはワカメちゃん@宮沢りえの血のつながった姉
ですからね、美しさのDNAという観点では黒木瞳はありかも。
年齢近そうな人では樋口可南子もよさそう。
福助さん・・・確かに美しいですけどね~、男の人たちの中では(笑)。

マスオさんは中井貴一さんでお願いしたいと思います。
Posted by スキップ at 2008年09月11日 01:49
こんにちは。
久々、傑作のCMですね。これはぜひ延々とシリーズ化していただきたいです(笑)
イケメン揃いの磯野家ですねぇ。子供時代のあの姿からはとても想像できない(笑)。
それにしても、一体誰の法事なんでしょうか・・・
Posted by はぎお at 2008年09月11日 20:45
スキップさん、こんばんは。
このCM、考えた方も、キャスティングした方も、凄いですよねー。
その企画力もですが、チャレンジャー精神が!(笑)
樋口可南子さんのサザエさんと、
中井貴一さんのマスオさんも、凄いお似合いだと思います。
スキップさんのキャスティングも絶妙!
今後ほんとに出てくるといな。
Posted by 恭穂 at 2008年09月11日 23:56
♪はぎおさま

ほんとにそうですね。長期シリーズ化希望!
昨日TVで2回オンエアを見ましたが、思わず手をとめて
じっと見入ってしまいました。CMをこんなに見るなんて、
まんまと戦略にハマっています(笑)。
法事・・・そうですね。あんまり考えたくありませんが、
あそこに登場していない人の誰かってことですよね。
Posted by スキップ at 2008年09月12日 02:29
♪恭穂さま

こんばんは。
久しぶりに「続きが見たい」っていうCM登場ですね。
タラちゃんやイクラちゃんはほんとにこどもなので、
想像もつかないようなイケメンに激変していても、
何となく、「へぇ~、こうなったのかぁ」と思わない
こともないですが、サザエさんやマスオさんはアニメの
時点ですでに大人なのでそんなにイメージ変えられない
ところがツライところでしょうか。
でもそんなことは気にせず思い切りフィクションで(笑)。
Posted by スキップ at 2008年09月12日 02:35
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック