2008年06月26日

れんこん・娘・プロレス

遅い夕食の後、たまたまTVつけたら「きよしとこの夜」に古田新太が出ていました。
『五右衛門ロック』のプロモーションとはいえ、何でこんな番組に?と思いましたが、
そこはふるちん、ちゃんとそれなりになじんでいるようでした。
そっか、エル・ポポラッチとかやってNHKには貢献していますものね・・・おっと、エルポポの正体はヒミツでした手(パー)

紹介のところでは、先日涙したばかりの捨之介のカッコイイ殺陣や、大河ドラマ『新選組!』の薩摩藩士・有馬藤太、さらには、『ぼくの魔法使い』のなつかしい映像まで流れてうれしかったワ。
もちろん池田社長もね黒ハート

お料理のリクエストは「れんこん」。
何より大好物で、『れんこん・娘・プロレス』が好きなものベスト3なのですって。
「娘さんよりれんこんなんだ~」とベッキーにつっ込まれていました。


こんなパパ、うらやましいなぁ、アロエちゃん、のごくらく度 わーい(嬉しい顔) (total 349 わーい(嬉しい顔) vs 348 ふらふら)
posted by スキップ at 23:48| Comment(4) | TrackBack(1) | TV | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わたしもこの番組、見ました~!

可愛くタイトルコールしてください、というお願いにギャルのようなポーズでタイトルコールする古田氏(笑)。
やってくれるとは思ったけど、NHKでも気にせずに、そこまでやってくれるのね(笑)と思ってみてしまいました^^;
Posted by sakuraya at 2008年06月29日 21:50
♪sakurayaさま

きよしとフルタでどーなる?と思いましたが、思いの外なじんでいましたね。
番組が番組だけに、「お料理好き」とか「娘と仲良し」とか、さり気なく
家庭的な面をアピールしていたような・・・(笑)。
それにしてあの服装は私服ですよね?
スタイリストさんつけてないのかなぁ(笑)。
NHKさんもよく許してくださったものです。
Posted by スキップ at 2008年06月29日 23:55
スキップ様、まいど!
再放送情報ありがとうございました♪
おかげで、オバカな記事ですがUPできました(笑)
Posted by かしまし娘 at 2008年07月08日 09:22
♪かしまし娘さま

楽しい記事をありがとうございます。
お役に立ててうれしかったワ。
かしまし娘さんの記事を読んで、
また思い出し笑いしちゃいました!
Posted by スキップ at 2008年07月09日 01:14
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

きよしとこの夜 古田新太
Excerpt: すんばらかしい一夜
Weblog: バリバリかしまし娘~まいど!
Tracked: 2008-07-08 09:22