2006年10月02日

ないっ!

9月30日は出勤の土曜日でした。いつもの自主的(嫌々)出勤ではなくて、全社出勤日ね(いずれにしても嫌々に変わりはないのですが)。

土曜日は来客もなく、電話もほとんどかかって来ないっていう静かな環境で、たまっている仕事がはかどるという点では“休日に働いている”っていう気の重さを除けばそんなにキライではありません。

が。

仕事終わってヤレヤレ帰るぞ、とふと耳に手をやると、ないっexclamation×2
左耳のピアスがっがく〜(落胆した顔) 
しかも買ったばかりがく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔) 
しかもしかも自慢じゃないけど、ダイヤモンド(小さいケド) がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔) がく〜(落胆した顔)

面倒くさがりなので、ポストタイプのピアスが苦手で、フック式のを愛用しているのですが、いつ落としたんだろ・・・それからオフィスは元より、廊下もロッカールームも給湯室もトイレも、足を運んだところはくまなく見て回ったけど、やっぱりない たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

10月最初の記事がこれかよ、ってカンジですね。


つけたのはこの日で2回目の地獄度 ふらふら ふらふら ふらふら (total 122 わーい(嬉しい顔) vs 126 ふらふら)
posted by スキップ at 01:01| Comment(3) | TrackBack(0) | diary | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
らららは、フックなどをキライするかも。
Posted by BlogPetのららら at 2006年10月02日 13:09
スキップ様

こんばんは♪
ダイヤモンドピアスその後は見つかりましたか?
実は私もピアスよくなくします(涙)
しかも大事にしているものにかぎって失くすのです。
片方だけのピアスってその行き先がなく、なくなくタンスの中にしまってしまっています。
これですべて不運は落としましたよ!!10月これからきっと素敵な月になりますよ♪♪
Posted by もこりん at 2006年10月03日 20:55
♪もこりんさま

ピアスは結局見つかりませんでした(泣)。
かなり気に入って買ったものだったのでがっくし度も大きいのですが、
もう1セット同じものを買おうか思案中です。。。
でも、もこりんさんにそんなふうに言っていただいて、何だかほんとに
これから良い事が起きるような気分になってきました!
どうもありがとうございます。


♪らららへ

そうですか、フックはキライですか。
ま、どっちにしてもその耳にピアスは無理だものね。
Posted by スキップ at 2006年10月03日 23:10
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック