2020年04月15日

おいしいサンドイッチをテイクアウト @喫茶CHABO


chabotakeout1.jpeg

外出自粛や在宅ワークでランチは家でありあわせのもので済ましがち。
でもたまにはおいしいランチが食べたいなぁと思っていたところ、
喫茶CHABO さんからうれしいお知らせが。


CHABOさんは現在お店を休業されているのですが、
「厳しい状況の中、少しですが何かお役に立てればと思い、
 今週は水曜日、木曜日にサンドイッチお持ち帰り営業をさせていただきます」

もうわーい\(^o^)/っていう感じで早速お取り置きのお願いして本日お昼にピックアップして参りました。



chabotakeout2.jpeg

どれもおいしそうで迷っちゃいましたが、

・ふんわりオムレツサンド
・フルーツサンド

の2種類を家人とシェア。
オムレツサンドはパンをそのままか焼いたものかを選べて、今回はトーストしていただきました。



chabotakeout4.jpeg


chabotakeout3.jpeg

3月にお邪魔した際にイチゴサンドいただきましたのでフルーツサンドのおいしさはもちろんわかっていたのですが、ふわっトロのオムレツサンドのおいしさよ。つい食べ過ぎてしまってコマル。




chabotakeout5.jpeg

CHABOさんは今年開店3周年で、4月7日からは3周年ありがとう週間のご予定だったとか。
そのために用意された、親子で「3」の文字をつくられたキュートなイラストのオリジナルメッセージカードとクッキーをいただいてゴキゲン。
ありがとうございました。




この状況が落ち着いて、またお店でおいしいカフェとともにサンドイッチをいただける日が来ますように のごくらく地獄度 (total 2089 vs 2096 )



posted by スキップ at 17:22| Comment(0) | グルメ | 更新情報をチェックする