2019年10月14日

この場所で起こる奇跡を信じている 「紅ゆずるラストデイ」 ライブ中継


bennylastday.jpg星組トップスター 紅ゆずるさんラストデイ。

紅さんの宝塚愛にあふれた、そしてファンはもちろん、組子やスタッフやたくさんの人々の、紅さんへの愛に満ちた温かいとてもよい千秋楽でした。


宝塚歌劇 星組東京宝塚劇場公演千秋楽 
「紅ゆずるラストデイ」 ライブ中継
ミュージカル・フルコース 「GOD OF STARS-食聖-」
スペース・レビュー・ファンタジア 「Éclair Brillant」
紅ゆずる サヨナラショー

出演: 紅ゆずる  綺咲愛里  礼真琴  万里柚美  美稀千種  
如月蓮  白妙なつ  天寿光希  音波みのり  麻央侑希 
瀬央ゆりあ  有沙瞳  極美慎  舞空瞳/汝鳥伶  華形ひかる ほか

2019年10月13日(日) 1:30pm TOHOシネマズなんば スクリーン1
(上映時間: 4時間50分 <カーテンコール含む>/休憩 30分)



宝塚大劇場公演の感想:
「GOD OF STARS-食聖-」
「Éclair Brillant 」


お芝居とショーの感想は大劇場公演の時に書きましたので、今日は千秋楽スペシャルで気づいたところを。


◆「GOD OF STARS-食聖-」

・食聖コンテストでホン・シンシン(紅ゆずる)が登場して最初の台詞「今日の俺、超端正!」
 「超端正」 後でどこかでもう1回言ってたなぁ。
・「ここは少林寺ではなく小さい寺と書いて小林寺」と管長(大輝真琴)に言われたホン
 「聞いてないし、映ってないし!」とツッコんでいました。映像の不具合で「小林寺」の文字が映ってなかったのだと、中継組はその時初めて知りました。
「機転の利くクソジジイ!」とも言っていて、口は悪いけど褒めることも忘れないホン(笑)。
・管長と小林寺の皆さんはラスト一列に並んでラインダンスしながら横に動いてはけて行かれました。

・ラスト
アイリーンとたくさんの子どもたちに囲まれたホン
「俺はまだまだ稼ぐぜー」の後に、「リー・ロンロン これからがんばれーっ!」と叫ぶ。
それまで笑って観ていたのに、一気に涙腺が緩みました。
これを聞いた時の礼真琴くんの表情も見たかったな。


続きがあります
posted by スキップ at 15:49| Comment(0) | TAKARAZUKA | 更新情報をチェックする