2019年05月24日

EVERYBODY JUMP! 「芹香斗亜お茶会」


image1 (4).jpg


image1 (2).jpg


とても楽しくてセンスがいいと評判の芹香斗亜さんのお茶会。
ご縁があって、今回初めて参加することができました。
いや~、ほんと、とても楽しかったです。

近ごろには珍しくレポ禁ではない芹香さんのお茶会。
終了直後からTwitterにたくさんレポがあがっていますが、これは自分のための備忘メモということで。


TOA SERIKA TEA PARTY
2019年5月19日(日) 7:30pm 宝塚ホテル 宝寿の間
(終了時間 9:50pmぐらい)



冒頭の画像はウェルカムボードのビフォーアフター。
アフターですごく増えているのはみんなお茶会の中で使った小道具たちです。
終わって出てきたらこんなふうに綺麗に飾りつけられていました。スタッフさん凄い。

これまでそんなに多くのお茶会に参加してきた訳ではありませんが、芹香会スタッフさんの優秀さ、企画力がとても印象的でした。スタッフTシャツ着てインカムつけて進行もとてもスムーズ。
終了時間の頃に阪急電車今津線が人身事故でストップしていたらしいのですが、その情報もちゃんと司会の方が伝えてくださってホスピタリティも完璧。


芹香斗亜さん(以下、キキちゃん)がカッコいいのはもちろん、かわいさ炸裂でした。
神戸ご出身の関西人だけど、シュッとしてるので普段あんなに関西弁とは思いませんでした。
「無理や!」とか「これでええやん」とか、つぶやく言葉が自然でとても可愛くて温かい。

宝寿の間にぎっしりの上に部屋の外まで席が用意されていました。1,300人弱といったところでしょうか。
この人数にはキキちゃんも驚いたご様子で、第一声が「うわぁ~ すごい人や・・・なんか、きのこの山がいっぱい並んでるみたい」でした。

受け取ったプログラムとチケットが鮮やかなフューシャピンクでそれだけで気分がアガリます。
入場前に4つの箱が用意してあって、「ポスター」「ポラロイド風写真、スチール」「雑誌」など、抽選会で当たる景品の自分が欲しいものの箱に自分で自分の半券を入れる方式。お茶会といえば抽選はつきものですが、こんなの初めて。


キキちゃん、なーんと、「JUMP!」を歌いながら入場です。黒スーツに紺のシャツ、金髪でめちゃカッコいい。
「ええ~っ 歌ってくれるのおぉ?!」とさらにテンションあがる不肖スキップ。

センターテーブルに立って、「きのこの山」発言があり、司会の方が、「ラスティーの株主総会へようこそお越しくださいました」・・・株主総会だったのか。


続きがあります
posted by スキップ at 23:43| Comment(0) | TAKARAZUKA | 更新情報をチェックする