2019年01月06日

星に祈れ この一瞬のきらめきを 星組 「ESTRELLAS」


image2 (6).jpg

さて、ショーです。
ESTRELLAS(エストレージャス)はスペイン語で「星々」という意味。
「人々の心に輝きを届ける満天の星々を星組生にたとえ、“誰もが星のように光を与えることができる”というテーマのもと、星組のエストレージャスたちが、生き生きとした歌声や躍動感溢れるダンスをお届けする作品」ですって。


スーパー・レビュー
「ESTRELLAS(エストレージャス) ~星たち~」
作・演出: 中村暁
出演: 紅ゆずる  綺咲愛里  礼真琴  万里柚美  美稀千種  七海ひろき  
如月蓮  天寿光希  音波みのり  麻央侑希 瀬央ゆりあ  紫藤りゅう  
有沙瞳  天華えま  極美慎 ほか

2019年1月3日(木) 3:00pm 宝塚大劇場 1階6列上手
(上演時間: 55分)



礼真琴さんの活躍が頭抜けているというのが第一印象。
ことちゃんは本当にすばらしい。
大劇場に響き渡る歌声はもちろん、群舞で同じ振りしていても足の引き方とか他の人より断然躍動感や遊びがあって、それなのにキメポーズはピシリと揃ってる。つまり振りをこなすスピードがとても速い。
歌うまっ! ダンスうっまっ!と思ったらすべて礼真琴さんだという・・・ほぼ出ずっぱりの活躍ですが消耗しないのか心配になるくらい。

それから、このショーは5月に礼真琴さん主演で全国ツアーすることが決まっていますが、主演の紅さんのところに礼さんが入ると礼さんポジションは誰ができるの?と心配にもなります。


続きがあります
posted by スキップ at 20:17| Comment(0) | TAKARAZUKA | 更新情報をチェックする